2022/09/26

ダメだこりゃ(確信)

 ウェブセミナーの最後でせっかくユーザー募集に前向きな代理店さんから
 「どのようにユーザー募集していけばよいのですか?」
 と、チャットで質問があったのですが、なんと…セミナー担当者は、

 「私の直紹介にユーザーは一人もいません全員代理店です」
 というまさかの回答。(そうであっても言うな)

 さらに暴言は続く…

 「私はスマホが気に入って使ってくれる人を見るよりも代理店として稼いで喜んでいる人を見たい」
 というまたまたまさかの回答。

 もう笑うしかない…
 自分が何を言っているのか理解できていないのかも…

 この人、「RETIRE ZONE」の人ですよ。中堅以上のランクで月収39万円~82万円も稼いでいる人です。ア○ですか?

 だいたいね…
 あなたの貰っているその高額報酬は誰が支払ってくれていると思っているのですか?喜んで使ってくれているユーザーさんですよね?違いますか?(実際は違う、過去投稿参照)

 それを…

 自分はユーザーの募集をせずに儲けたい人を応援し、喜ぶ顔が見たいとか…ったく…
 こんなのがよくセミナーに出てこれたものですね。聞いていた人100%ガッカリでしょ、これ。

 質問した代理店さんと聞いていた参加者全員辞めるでしょ絶対。

 凍り付いたであろう登録まもない代理店さんへ
 あなたの質問は間違ってはいません。至極真っ当な疑問です。回答したア○が悪いのです。
 あなたが正しい選択をされますようお祈りいたします…
 
 これはダメだ…

0 件のコメント: