ラベル スターモバイル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル スターモバイル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2023/01/31

やるにしてもやらないにしても覚悟を決めろ、グズグズするのが一番よくない

 スターサービスは純粋なユーザーがほとんどおらず、代理店の無限連鎖でお金がグルグル回っているだけのインチキ極まりないビジネスなのか何なのかさっぱりわからない、傍から見ていておかしな集団なのですが、あなたがやると決めた以上は行動を起こすしかないのです。他人を犠牲にしてでもあなたは儲けなければならないのです。グズグズしている場合ではありません。

 すぐに行動を起こしてください。ラポールメール(ラポールメッセージ)?そんなものはダメです。小手先だけのメッセージのやり取りで心が通い合うとでも思っているのですか?ラポールメールは直接会ってコミュニケーションをとることが苦手な若い世代を中心に広がっているようですが、そんなもので成功するなら今頃誰も苦労しません。サシで話をして「お前が言うなら乗る」的な関係を築けなければダメです。ラポールメール程度で乗っかってくるのは元々ネットワーカーしかいません。
 
 上記の通りラポールメールを送らなければならない対象は十分な関係が築けていない人たちのはずです。そんな稀薄な関係でスターサービスに興味を持つ者はネットワーカーだけです。普通の常識のある人は乗りません。話も聞きません。ネットワーカーが相手なら怪しまれるも何もないです。あ、来たか…というところでしょう。ならどうするか。前にも書いた通り ズバリ言ってしまうことです。誰だってお金には興味があります。それを得る手段としてMLMが許容範囲かそうでないか、ただそれだけなのです。「お金儲けしよう」「いいお金儲けの話がある」これしかないのです。
 
 しかし、基本は面と向かってクチコミビジネスです。アップラインから何度も言われたでしょう。 これができないなら最初からこんなビジネスに乗ってはならなかったのです。
 スターサービスでMLMデビューした新人代理店の中に「断られるのが怖い」「どう声をかけていいのかわからない」「友達に嫌われるかも」などというビジネスをなめ切った質問をする人がいますが、そういう人たちは今すぐ辞めてください。お金と時間の無駄です。
 営業職経験者なら聞いたことがあるかもしれませんが、よく、飛び込み営業や高額商品のセールスで契約の取れないあなたは上司から、「成約率は0.2%だ、だからまず998人に断られて来い!そうすれば残りの2人は買ってくれる」と指導された記憶があると思います。実際は998人も断られる前に成約することがあるのですがそれと同じです。MLMは断られてナンボです。より多くの人に断られなければ乗ってくれる人も大化けする人も見つからないのです。断られることさえできないのならMLMはもちろん、何をやってもダメでしょう。主婦なり主夫なり、働きたいのなら時間給でお金がもらえるところで働いてください。個人事業主は無理です。
 
 打算的な人間関係を表す諺に「金の切れ目が縁の切れ目」という言葉があります。「お金儲けしようぜ!」の正面突破であなたから離れていくような人は元々そういうレベルの友人だったということがわかるはずです。あなたにとっては残酷ですが、それほど信頼されていなかったことに気づかされるはずです。友達の断捨離には良い機会でしょう。SNS上の友人なんて稀薄なものです。
 
 マルチ目的で SNSをやっている人は多数います。あなたのビジネス(スターサービス)に乗っかってもらう代わりにスターよりもさらにタチの悪い相手のMLMにも乗っからなければならないこともあるでしょう。マルチはとにかく非効率です。そう簡単に儲からないのです。何よりビジネススキルが何も身につかないのが致命的です。履歴書にも書けません。
 
 お金は二の次で優雅に人とのコミュニケーションを楽しむという人以外は関わってはいけないのです。お金に困った人がMLMを始めた場合は泥沼です。最悪の場合、すべてを失うことにもなりかねません。

2023/01/08

「どうやって声掛けをすればいいんですか?」の深刻な悩みにお答えします

 まず、MLM(マルチレベルマーケティング、ネットワークビジネス、)は人と人との信頼関係で成り立っているビジネスです(ビジネスではないが)。ところが後ろめたさがあるため本当に信頼関係のある友人には声をかけられないでいる人がこの世界には多数います。MLMで成功しない人はほぼこのタイプです。真っ当なビジネスではないという自覚はあるのでしょう。それでも本当に信頼関係のある人に声をかけなければ始まらないのもまたMLMなのです。

 声をかける際に余所行きの態度で声をかけてしまうと怪しまれて撃沈です。
 「通信事業」とか、
 「携帯ビジネスやろうよ!」とか、
 「通信費安くしたくないか?」とか、
 「MVNO事業だ」とか、
 「国の認可を受けている(これは嘘)
などは論外です。騙す気満々だったことが後でバレるためその後の人間関係はぎくしゃくしたものになってしまいます。最も信頼していた人に拒否されるとなおさらそう思うでしょう。こんなインチキビジネスに誘われた相手はあなた以上にショックを受けているのです。
 
 ではどのように声をかければいいのか。端的に「お金儲けしよう!」と言ってしまうのです。これが本音だからです。言い方はあなたとの関係に応じていろいろ変える必要はあります。ただしお世話になりっぱなしの年上の人に対しても基本的に「お金儲けしよう!」というスタンスは変えてはなりません。これなら断られても、あなたが失敗しても友人からは「だから言ったろ」という笑い話で済み、人間関係までは崩れません。 みんな難しく考えすぎて最初の一歩が踏み出せていないのです。

 セミナーではあなたを養分にしてお金儲けに成功した上位の代理店がアプローチの方法をあーだこーだと説明していると思います。それを聞いたあなたは代理店獲得はできましたか?話に食いついてくれましたか?だからいつまでたってもそんな元も子もない質問が飛び交うのです。
 
 MLMではきれいな言葉を使うのは絶対にNGです。スターサービスに限らずMLMはあなたと同じ思考回路、思考レベルの人しか集まってきません。時間もお金もないあなたはどの言葉に最もピンときましたか?
 「お金儲け」ですよね。それをありのままにぶつけてしまえばいいのです。それ以外の言葉は響きません。

 「お金儲け」以外の言葉にピンと来た人はMLMなんかやりません。当たり前です。同じ内容の事業を銀行と投資家にちゃんと説明して資金を調達してビジネス展開します。
 
 「携帯電話のsim販売するのになんでマルチやねん!」ってそろそろみんな気づけよ…

2022/11/23

スターモバイルはどれだけターゲット層を狭めているか

 スターサービスは大手3キャリアすべてを扱えることが一つの売りだったようですが、softbank、auの大手2社向けのsim販売は継続収入につながる契約の獲得を諦めたかのような酷い内容です。
 唯一、ドコモだけが大容量と24時間通話のどちらかを盛り込んだプランを出していますがこれも安くはないです。意味のないサブスクにこだわってすべてのプランが5,346円(税込)という中途半端な価格となっています。
 おそらく、コミッションの計算に手間がかかることや、ネットワーカーへの報酬プランの説明が煩雑になることを避けたかったのだろうと思われますが、ユーザー目線を無視したやり方はビジネス以前の問題です。
 
 その他、
 ・低価格&低用量ユーザーの受け皿無し(各社共通)
 ・音声通信提供無し、継続報酬無し(softbank)
 ・高い、電話番号が引き継げない(au)
 
 実質、現段階で勝負できるのはドコモだけで、そのドコモもサブブランドという位置づけかどうかは微妙ですが「ahamo」の登場でいよいよ息の根を止められそうです。というか、スターモバイルの純粋なユーザーはほとんどいません。
 説明会では「ahamo大盛り」のデータ通信料100GBに対してスターモバイルの月間120GB相当ばかりを強調していますが、裏を返せば売りはそこしかなく、価格も圧倒的に安いわけではないため、ブランド力に劣るスターモバイルがこの市場で勝ち抜くのは極めて厳しいと言えます。
 
 なお、ahamoは店頭サポートが無いとの噂もありましたが、実際は有料でサポートが受けられ、オンラインでのサポートも可能です。修理は店頭受付してくれます。
 乗り換えやプランの見直しなどは子供が里帰りしたときに相談することで十分でしょう。
 携帯電話は一度契約するとよほどのことが無い限り店頭でサポートを受けることはないとスターサービスのセミナー担当者が繰り返し言っていましたが本当にその通りだと思います。全国からショップがどんどん消えていますが、0になっても問題なさそうです。

 とにかく、出来上がった市場に食い込むためには圧倒的な価格か充実したサービス内容かブランド力が必要ですが、スターサービスはそのどれも満たしておらず、また、親ネズミへの報酬が高すぎることが重しとなって身動きが取れません。
 世間と同程度の報酬に抑えておけば良かったものを少し欲張りすぎたようです。
 
 それでも親ネズミとその仲間たちは勝ち逃げできて良かったですね。1年で1億数千万、たった3年で4~5億円ですか…年収1千万円くらいの人も何人かいるようですが彼らも立派な勝ち逃げ組でしょう。
 ダウンラインを養分にして大儲けしているのに良心の呵責とかそんなのは無いんですかね…
 自己責任である以上恨まれる筋合いはないのでしょうが、後ろゆび指されながらの人生でもいいのでしょうか?
 
 で、そんな親ネズミたちがセミナー会場では養分となっているあなた方から拍手喝采と称賛を浴びながらありえないビジネスプランを喋り始めるのです(笑
 もう、インチキ宗教とかそんなレベルですね。

 3人の代理店さえ紹介できない皆さん!早く目を覚ましましょう。

2022/11/02

真綿で首を絞められる代理店、雪だるま式に出費が嵩む

 あなたはどこで気づくかです。
 1年間スターサービスやっている人は利用代金と業務委託費だけで既に16万円を超える出費となっているはずです。普通の格安スマホが月額3,000円と仮定すれば年間36,000円。差額12万円以上の無駄なお金を捨てているのです。初期費用がいくらかあるからもっとかもしれません。また、セミナーに参加する時間の浪費、移動時間の浪費、宿泊費、交通費、飲食代、手土産などバカになりません。
 
 儲かっている人はどうぞそのまま続けてください。ただし、あなたの儲けは多くの人の犠牲の上に成り立っていることを忘れないでください。
 良心の呵責に耐えられず、儲かっているのに辞めていく代理店が多いのも事実です。誘ったのに儲けることができなかった人への補填を自分の責務と考え、実際に時間をかけてでも返している人も知っています。良心を捨てて自分さえ儲かればいいと考えることは相当なストレスなのです!
 
 スターサービスはチームで儲けるとか、独り勝ちできないとか訳の分からないことを言っていますが違います。95%以上の被害者と1%未満の勝ち抜け親ネズミ、数%のリーダー格。お金が絡むとこの比率はたいてい同じになります。
 
 01ヶ月目 13,596円
 02ヶ月目 27,192円
 03ヶ月目 40,788円
 04ヶ月目 54,384円
 05ヶ月目 67,980円
 06ヶ月目 81,576円
 07ヶ月目 95,172円
 08ヶ月目 108,768円
 09ヶ月目 122,364円
 10ヶ月目 135,960円
 11ヶ月目 149,556円
 12ヶ月目 163,152円(1年経過)
 13ヶ月目 176,748円
 14ヶ月目 190,344円
 15ヶ月目 203,940円
 16ヶ月目 217,536円
 17ヶ月目 231,132円
 18ヶ月目 244,728円
 19ヶ月目 258,324円
 20ヶ月目 271,920円
 21ヶ月目 285,516円
 22ヶ月目 299,112円
 23ヶ月目 312,708円
 24ヶ月目 326,304円(2年経過)
 25ヶ月目 339,900円
 26ヶ月目 353,496円
 27ヶ月目 367,092円
 28ヶ月目 380,688円
 29ヶ月目 394,284円
 30ヶ月目 407,880円
 31ヶ月目 421,476円
 32ヶ月目 435,072円
 33ヶ月目 448,668円
 34ヶ月目 462,264円
 35ヶ月目 475,860円
 36ヶ月目 489,456円(3年経過)
 37ヶ月目 503,052円
 38ヶ月目 516,648円
 39ヶ月目 530,244円
 40ヶ月目 543,840円
 41ヶ月目 557,436円
 42ヶ月目 571,032円
 43ヶ月目 584,628円
 44ヶ月目 598,224円
 45ヶ月目 611,820円
 46ヶ月目 625,416円
 47ヶ月目 639,012円
 48ヶ月目 652,608円(4年経過)
 49ヶ月目 666,204円
 50ヶ月目 679,800円
 51ヶ月目 693,396円
 52ヶ月目 706,992円
 53ヶ月目 720,588円
 54ヶ月目 734,184円
 55ヶ月目 747,780円
 56ヶ月目 761,376円
 57ヶ月目 774,972円
 58ヶ月目 788,568円
 59ヶ月目 802,164円
 60ヶ月目 815,760円(5年経過)
 
 5年も経てば出費は80万円では収まりません!その間に先に述べた費用が嵩みます。雪だるま式に…と書いたのはこのためです。
 
 儲からない理由は同じ事を様々な角度から何度も述べてきました。過去投稿を参照してください。

2022/11/01

失敗だったスターモバイルの「サブスクsim」

 分かりやすいワンプライスにしたのは大失敗だったと思います。ネットワーカーに活動させやすくするための苦肉の策なのかどうか不明ですが、利用者のニーズを優先しなかったことだけは間違いないでしょう。

 データ通信料は1日4GBまで、月間120GB相当、夜間はノーカウントで使えることが売りのようですが、そもそもそんなに利用しない人の方が圧倒的に多いため、囲い込める層を極端に狭めてしまっています。 
 また、スターサービス唯一の売りであるこのデータ通信料大容量プランはdocomoでしか用意されておらず、au、softbankでは提供されていません。
 加えてWi-Fi環境下ではデータ通信容量を必要としません。これが利用者が増えない最たる原因でしょう。他社のようにデータ通信容量を細かく区切って最適なプランが選択できるようにするべきでした。
 
 携帯電話利用者の平均が4,000円台という事実もナメてかかっていたとしか思えません。大手キャリアの7,000円~8,000円台というのは実は少数派なのです。
 
 スターモバイルの利用料金は5,346円(税込)に統一されています。仮に今の相場で2,500円~3,000円程度ならワンプライスもありだったかもしれません。
 しかし、末端の代理店に与える非常識な33%ものサポートコミッションと親ネズミの月収1,000万円級の絶対アカンデイリーコミッションを両立させるためにはこの方法しかなかったのでしょう。

 スターサービスの親ネズミは顧客と末端の代理店を甘く見過ぎていたようです。早晩崩れることは容易に予想できるところですが、今から報酬プランを大きく見直すかどうか見ものです。
 
 ユニレベル1本、取れるのは3段階程度まで、報酬率は3%~10%程度にしてくれたら全力で応援しますよ(笑
 業種に限らずネットワークビジネスで稼げるお金はその程度だと認識してください。
 高い報酬率には必ず裏があるのです!

2022/10/25

「いっぱい声を掛けましたが直紹介を1件も出せないんです~」の切実な悩み・質問にお答えします

 それはあなただけが非常識で、未常識が常識になると勝手に思い込んでプレゼンしまくって撃沈した結果です。
 一方、あなたからプレゼンを受けたお友達は計算ができる常識的な人ばかりだったということです。良いお友達に恵まれてよかったですね。
 
 セミナー参加者は20代~40代くらいの女性の比率が高いようですが、苦手な四則演算(足し算・引き算・掛け算・割り算)だけでも理解できれば今まで投稿してきた内容はすぐに理解できるはずです。小学校で習う算数なのでお子さんや友達に教えてもらいましょう。
 
 算数ができるようになれば下記投稿も理解できるはずです。

2022/10/24

何故あなたはスターモバイルに確信が持てないのか

 下品なセミナーを目の当たりにしたからですよね。よく理解できます。あなたはその直感を信じるべきです。
 
 その他、セミナーに参加してこのようなことも感じたのではないでしょうか。
 
 お金儲けの話ばかりで利用者そっちのけだし…
 唯一無二の存在ではないし
 120Gも使わないし
 家にWi-Fiあるし
 会社にもWi-Fiあるし
 既にデータ無制限のところもあるし
 家族割離脱してでも税込5,346円も支払う価値ないし
 業務委託費高すぎるし…
 小容量の低価格プラン一切ないし…
 利用環境違うのにサブスクsimとかありえないし…
 安さなら大手キャリアのサブブランドで十分だし…
 au契約したら電話番号変わってしまうし
 ブランド力ないし
 スターモバイルの利用者見たことないし
 話題にも上らないし
 検索しても良いこと書いていないし
 スピードは遅くはないが最速ではないし
 会社無くなったら不安だし
 店舗が1つも無いのは不安だし…
 代理店が個人では怖すぎるし
 すべての手続きをネットでするのは不安だし…
 MNPなんてわからないし…
 simロック解除なんてわからないし…
 他人の携帯触って壊したら大変なことになるし…
 誤ってデータ消したら取り返しのつかないことになるし…
 利用者減ったらサービスもっと悪くなるし
 そんなに儲かるんだったら誰か絶対損しているはずだし
 祝祭日も含めて毎日250円も取られるし…
 先に参加したもん勝ちだし…
 お前マルチやってんのかよって言われるし…
 友達減るぞって言われるし…
 
 全部正解です。
 
 120%自信があっても売れないのがMLM(マルチレベルマーケティング)の商品なのです!本当に売れる商品ならMLMなど使わなくてもとっくに出資者が現れ、銀行も融資してスピードアップでシェアを取りに行っています!なぜ、MLMでないといけないのかよく考えてください!スピードとタイミングの両方が求められる通信業界でノロノロ運転のクチコミなどありえません!

 最初からユーザーを集める気などないのです!これはビジネスではありません!

2022/10/16

スターサービスはビジネスではない。無限連鎖講業務委託費自動集金システム

 サポートコミッション33%を維持したと仮定して本来払うべきではない高額な業務委託費を0円にしたら会社は真っ赤っかです。倒産寸前です。運転資金を金融機関に頼らずに代理店に頼る決定的な理由は、
 返済の義務が無い!
 これに尽きます。それどころか業務委託費を「売り上げ」に計上しているのです!月商5億円の40%はこの業務委託費とスターターキットなのです!
 つ・ま・り…あなたがたはスターサービスの「代理店」というよりはむしろカモがネギを背負ってくる「お客様」なのです!
 無限に代理店を連鎖し続ける明確な理由はこれです!あなた方は何の保証もされないまま運転資金、及び親ネズミを食わすために大切なお金をスターサービスに貢いでいるのです!
 本当に早く気づいてください!
 
 あなたの周りに会計士さんか税理士さんはいませんか?FPでも大丈夫です。聞いてみてください!こんなのはビジネスではありません!

2022/10/14

代理店の無限連鎖しなくてもユーザーを63回線獲得したら月収10万円稼げるでしょ?と安易に考えてはならない

 スターサービスのサブスクsim(月額税別4,860円)は絶望的に魅力が無いためあなたが思っているほどユーザー獲得は簡単ではありません。
 携帯大手3社によるサブブランドの価格見直し、新サービスの展開はMVNO事業者の息の根を止めそうです。菅さんが刺激しすぎて大手3キャリアを本気にさせてしまいました。
 
 令和4年の家計調査で2人以上世帯のスマホ世帯月額料金は9,206円です。つまり、2人以上の世帯がすべて2人暮らしの場合だったとしても既に1人平均4,603円なのです!スターモバイルよりも安いですね。3人暮らしなら3,000円強です。4人家族なら2,300円…
 しかも…MVNOに限って言えば2,000円を切っています。もう勝ち目はありません。

 代理店に誘い込む場合は稼げる稼げないの是非はともかく、一定数の獲得はありえます。ビジネス提案ですからあなたの腕次第でしょう。しかし、純粋なユーザー目線でみる場合は話が違います。そのサービス内容と価格のバランスは大手3社にもライバルMVNO事業者にも負けています。大手に至っては次世代を見据えて通信容量の上限を撤廃し、家族割、他サービスとの抱き合わせなどで既にスターモバイルを下回る価格を出してきています。「上限120G相当!1日4G!ナイトカウントフリー!」程度で喜んでいる場合ではないのです!

 それでもあなたは月収10万円のために63回線も契約できると思いますか?しかも広告宣伝なしの口コミビジネスでですよ!
 また、格安simであるはずなのにこんなに高い料金のままで放置できると思いますか?ユーザー数が伸びない状況が続けば価格引き下げも検討しなくてはなりません。そうなれば真っ先に削られるのは報酬です。1回線1,603円は維持できないでしょう。報酬率33%は異常でした。1回線当たり1,000円に引き下げられれば10万円稼ぐのに100回線、他社並みの400円程度(現実的)まで下げられれば10万円稼ぐのに250回線です。
 
 やりますか?

 スターサービスのセミナーには嘘がたくさんあります。また、競争激化でこれからどんな展開になるかの予想すらせずに現在のうまい話だけをひたすら説明し、この環境が70年も80年も続き、しかも権利収入が得られるかのごとく参加者を煽りまくっています。もう、マインドコントロールですね。携帯電話が世に出てきた時の「権利収入」とはわけが違うのです!

 冷静になりましょう。そんなことは絶対にありません。物事に「絶対」はありませんが、
 スターモバイルで権利収入を得ることは絶対に無理です!

2022/10/05

セミナーでビジネスプランを聞いた後に調べること

 公式セミナーやプレゼンノートを見たあとにしなければならない重要なことがことがあります。

 それは、スターサービスが展開する商品(格安sim)が、
 ▲他の格安sim携帯に比べて価格は適正か
 ▲細かいニーズに応えられる商品ラインナップになっているか
 ▲複数台契約による割引プランはあるか(テレビ、インターネット抱き合わせ)
 ▲高齢者層向けの電話窓口は充実しているか
 ▲対面でのサポートは可能か
 ▲通信スピードは大手並みか
 ▲会社が行き詰った際に滞りなく他社に乗り換えることが可能か
 ▲価格競争に飲まれた(もう飲まれている)場合、他社の追随を許さない良質なサービスを提供し続けられるか

 これらのことを細かく調査する必要があります。
 これらが圧倒的な優位性を持てなければそうでなくてもスピードの遅い口コミでは広がっていかないのです。

 特に格安simと謳っているのにこのバカ高い「割高sim」をあろうことかクチコミのマルチで展開していることに違和感を持たなければなりません。普通の会社なら銀行に融資してもらってビジネス展開します。この情報伝達の速いネット社会において昭和時代の口コミビジネスを展開するなど正気の沙汰ではありません。

 単価の低いビジネスは薄利多売でとにかく早く多く獲得しなければならないのです。決まったパイの取り合いですから。
 それがスターサービスはどうでしょうか。他の格安sim事業者に比べれば表面上の契約回線数が多いのは認めます。これは事実で全体の回線数は50,000回線強と言われています。30,000回線前後で伸び悩む他社を尻目に順調に契約数を伸ばしているように見えます。が、中身はお金を儲けたい代理店ばかりです。さらに、複数代理店ポジションや、家族をユーザー会員として登録しているため、50,000回線の内訳は、

 代理店+親戚縁者+代理店からのDG+数少ない利用者=全体の契約数
 のような状態になってしまっているのです!

 儲けることができないと判断した代理店がダウングレードで一般ユーザー会員になってる場合があり、純粋な会員が0というわけではありませんが、そもそも、アップの代理店はユーザーを募集しなさいとは指導していません。
 また、利用料や業務委託費が発生する代理店やユーザーでもなくても「取次店」としては活動できる(ショット型報酬あり)ため、スターモバイル利用者であり続ける理由がありません。もっと安くてお得で家族割やセット割が適用される回線に切り替えればいいだけのことです。このことからもわかるように、純粋なユーザーはきわめて少なく、契約変更を面倒くさがっている一部のお金持ちが残っているにすぎないと予想しています。

 では、会員数の中身が代理店とその親族だらけの場合、何が起こるでしょうか。お金儲けしたい代理店とその家族ばかりの数珠つなぎが起こっています。さらに、その代理店の多くが家族以外1人の直紹介者も出せずにいるという事実があるのです!それは勧誘した経験のあるあなたが一番実感しているでしょう。携帯電話の月額利用料金の平均が4,000円台の今の時代に何が悲しくて13,596円(業務委託費+利用料)というバカ高い料金を支払い続けますか?
 
 解約しますね。
 
 格安sim利用者 → スターモバイルより安いから切り替えない
 大手3キャリア利用者 → 同社のサブブランドへ移行
 大容量を望む利用者 → データ通信料フリープランへ移行
 au利用者 → 電話番号が変わってしまうため契約に結び付かない
 
 毎月5,346円(税込)でデータ通信料に上限があるスターモバイル、ピンチです。

2022/10/01

拡散希望

 スターサービスが儲からないことは過去投稿で十分に理解いただけたかと思います。問題なのは違法な手段(会社の利益を大幅に上回る報酬)で荒稼ぎしている人(代理店)が多数存在するということです。

 その養分となっているのが最近代理店登録をした人や何か月たっても直紹介者を出せない代理店です。

 彼らを救うべく、というか目を覚ましていただきたい一心でこのブログを書いています。

 初めて読む方には全体像がつかめない内容となっていて申し訳ないのですが、一度でもスターサービスのセミナーに参加したことがある人なら十分理解していただける内容になっています。
 長文投稿ばかりですが、そもそも計算ができる人ならこんなにおかしなビジネス(とは到底思えない)に参加するわけがありません。

 それでも参加しているのですから計算ができない人だとハッキリわかります。そのような理由でサルにでも理解できそうな書き方で、しかも繰り返し同じような内容を書いています。

 どの投稿で気づいてくれるかわかりませんが、もし、響く内容があればその投稿だけでも良いので是非拡散お願いします。

 特に、大切なお友達がスターサービスにどハマりしているのならコピペでもスクショでもURL(https://starservice-fraud.blogspot.com/)でも何でも構わないので是非教えてあげてください。(公開から間もないためクローラーに認識されていないのかブログタイトルで検索しても引っかかりません)

 よろしくお願いします。

2022/09/19

ビジネス抜きでも月額5,346円のスターモバイルを使いたいと思うか

 それが答えです。
 「稼げそうだから代理店になった」というのでは話になりません。
 家族割を解除されても他サービスとのセット割を解除されてでもスターモバイルを使いたいという気持ちになれますか?
 まわりを見渡せば500円台~2,000円台の格安simが多数あります。あなたのニーズに合った商品を選べばよいのです。
 
 あなたの数段上のアップラインが法外な報酬を得ているためか価格では勝負にならないスターモバイルですが、最近ではサービス内容でも後れを取り始めてきました。5G(第5世代)を見据えたのかデータ使用料フリープランが出てきています。しかも他サービスとのセットや家族割を適用すれば4,000円台で利用できるのです。

 もう、勝ち目はありません。

2022/09/18

スターサービスは儲かりません

 スターサービス(スターモバイル)、SNSを使った勧誘が盛んでセミナー参加者が増え続けているようですが、
 儲かりません。

 この事業が素晴らしいと思った人は計算ができない人です。
 計算したら無茶苦茶なことがわかります。

 その理由をこれから投稿します。

 代理店になる前にこれを読んで、それでも代理店になりたいのなら勝手にしてください。

 まだ代理店になっていない人も代理店になったあと悩んでいる人もコメントいただければわかる範囲でアドバイスさせていただきます。「絶対辞めろ!」とは言いません。あなたに合っている場合もあるからです。
 
 スターサービスは建前では決してねずみ講としてスタートしたわけではありません。しかし、中身はねずみ講そのもので、多くのお金が末端の代理店から上位の代理店に流れているのです。