2022/10/25

「いっぱい声を掛けましたが直紹介を1件も出せないんです~」の切実な悩み・質問にお答えします

 それはあなただけが非常識で、未常識が常識になると勝手に思い込んでプレゼンしまくって撃沈した結果です。
 一方、あなたからプレゼンを受けたお友達は計算ができる常識的な人ばかりだったということです。良いお友達に恵まれてよかったですね。
 
 セミナー参加者は20代~40代くらいの女性の比率が高いようですが、苦手な四則演算(足し算・引き算・掛け算・割り算)だけでも理解できれば今まで投稿してきた内容はすぐに理解できるはずです。小学校で習う算数なのでお子さんや友達に教えてもらいましょう。
 
 算数ができるようになれば下記投稿も理解できるはずです。

0 件のコメント: