2022/09/18

スターサービスの売り上げは3年目で右肩上がりで70億円に達しそうな勢いです!(呆

 それは無知なあなたから吸い上げた
 年間99,000円の代理店費用が積みあがっているだけ
 です(呆

 1人のサービスの年間利用額が64,152円で代理店費用が99,000円?なにそれ。事務員さん雇うのにそんなにお金要りますか?

 積みあがった代理店費用が実はネットワークの親玉の報酬に充てられているのですが、バレるのは時間の問題ですね。

 ダウンラインのことはそっちのけで自分さえ助かればいいやと思っている頭の弱い代理店さんはとっとと3人の代理店を獲得して損益分岐点をクリアしてください。同時に3人の被害者出しますけど。育成すればいいだろと言われそうですが、そうすると次は9人ですよ。で、その次は27人で81人で243人で729人…無限連鎖講…いつまでやるんだか…

0 件のコメント: