2022/10/31

代理店の無限連鎖講の向こうにあるものは何か

 答えはどこまでも代理店の無限連鎖講です!
 あなたはセミナーで、
 「ユーザー募集はいい、代理店を探してきなさい」
 繰り返しそのように教えられてきたはずです。中にはユーザーを1人も紹介せずに月数十万も稼いでいる猛者もいるようです。だったら辞めろって(笑

 では、代理店無限連鎖のその向こうには何があるのでしょうか。聞いた人はいますか?現在、既に20,000店を大幅に超える代理店が全国に散らばっています。でも、それでなんなんですか?って状況です。今まで一度もスターモバイル代理店に出くわしたことがありません。コンビニの半分くらいはあるはずなのですが…
 
 あなた方はスターモバイルを取り扱う個人事業主なのです。セミナーで言われたことだけを鵜呑みにしていませんか?スターサービスが置かれた現状、携帯電話利用者の動向調査などの資料を自分でちゃんと調べていますか?
 
 過去に別投稿で述べましたのでどうぞ↓
 

 
 
 
 何のための代理店増殖で、
 いつ代理店の募集を打ち切って、
 どれくらいのユーザー数を、
 代理店を使ってどのような方法で、
 達成するのかしないのか。
 その時にはいくら儲かって、
 2万数千店ある各代理店にいくらの報酬が出るのか。 
 そもそも目標を達成するために代理店が必要なのか?
 ユーザー募集の際の代理店の役目は何か?
 
 今のあなたは代理店を何人見つけてきていくら儲かるかなど金のことしか頭にないはずです。そんなことだから事業をするにあたって肝心な情報が抜け落ちてしまっているのです!

 あまりにも代理店の皆さんが調べないので概算ですが会社の置かれた状況を繰り返しですが書いておきます。

 概算55,000回線×1,603円(1回線の売上総利益)
 =約8,800万円(1ヶ月の売上総利益)←営業利益ではない!
 代理店数は概算25,000代理店

 1代理店あたりの単純平均月収
 =8,800万円÷25,000代理店
 =3,520円!!!

 現在、スターサービスが稼ぐ力は1代理店(1ポジション)あたりたったの3,520円しかないのです!
 つまり仮に、
 従業員の給与も役員報酬も0、
 広告宣伝費も0、交際費も0、
 家賃も0、金利も0、
 福利厚生費も法定福利費も0、
 通信費も0、水道光熱費も0、
 で計算してもこの数字なのです。
 
 会社運営に必要な費用はまだまだあります。これを全部足したらとても会社の利益8,800万円で埋まるわけありません。これ全部0にしてもたったの3,520円しか稼げないのです!本当に大赤字です!!!しかも、稼いだ8,800万円はサポートコミッションと差額コミッションで全額払い出しです!おかしいことに気づきませんか??
 
 なら、なぜ、会社が倒産せずに利益まで出して今も存在しているのですか?
 このブログで100回くらい言ってきたのでもう言いません。自分で調べてください。
 
 ↓ここも併せてご覧ください。
 
 まだ代理店の無限連鎖を続けますか? 
 実質大赤字で誰のお金で会社が成り立っているのか熟考してもなおこのビジネスは真っ当だと思えるのならどうぞ勝手にしてください!

0 件のコメント: